くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インデアンカレー 阪急三番街店(カレー@大阪 梅田)

『カレーブログ第一弾。禁断のカレーの世界へ。』

どもども。

小学校の時。
母が誕生日なので『好きなもの食べていいよ何が食べたい?』と聞かれ
即答で『やぶしげの大名うどん』と答え
母が泣き。
『他に無いの?』と言われ次に答えたのが
『はいから亭のカツカレー』と答えお金のかからない子だったと
田舎に帰ると必ず言われるのですが
その当時はホントにカツカレーが好きだったのを思い出します。
最近余り食べていなかったにですが大阪にもたくさん美味しい店が
あると思います。
僕の周りにはこの人この人がカレー好きで有名ですが
この人たちに認められるほどカレーを食べて行きたいと思います。
勿論、麺が最優先ですが(笑)


R0021374.jpg
第一弾として選んだのが『インデアンカレー阪急三番街店』
数あるチェーン店ですがここが一番旨いと聞いて行ってみました。

R0021375.jpg

R0021379.jpg
辛ッ!
でも辛さの後に甘さが広がります。
素晴らしいですね。

R0021376.jpg
ピクルスが口の中を緩和してくれます。
次回はパスタもあるので食べてみたいですね。(ここの店だけパスタないそうです。)

ではでは。

インデアン

1
  1. 2009/06/23(火) 00:00:00|
  2. ┣カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<麺家いろは 京都拉麺小路店(ラーメン@京都 東塩小路) | ホーム | 紀州和歌山ラーメン たかし(ラーメン@大阪 東野田)>>

コメント

Re:ほっしーさん

行ってみますね!
明後日から職場の事務所が大国町に移動になるのでミナミ探索中なので
おすすめのお店教えて下さいね!
  1. 2009/06/24(水) 06:12:16 |
  2. URL |
  3. 洋一郎 #-
  4. [ 編集 ]

写真みてるだけで辛さがフラッシュバックしてきましたww汗
先日、はじめてバファローカレーにいきましたが、カツが揚げたてで旨かったです。(素人的なコメですみません)
  1. 2009/06/24(水) 02:32:01 |
  2. URL |
  3. ほっしー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/tb.php/92-fe6e77f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)