くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出汁の雫(第一の刺客)

『シリーズ第一弾。関西限定十二杯のラーメンを求めて。』

どもども。

以前、河野さんから『麺のランキング作ってやー。』
と言われており作ろう作ろうとして気が付くとどんどん新しい麺が増えて行ったので
これだけは食べて欲しいラーメンを漫画『神の雫』にちなんで
十二杯のラーメンとして選びたいと思います。
あくまで私意見なので悪しからず。

kami.jpg


だし

R0021293.jpg
僕が選ぶ第一弾はここです。
『らーめん 弥七』
ここの塩ラーメンを食べて度肝抜かれました。
営業時間も16時までと非常に食べに行きにくく連日連夜(連昼?)長蛇の列です。
その光景は豊崎の名物詩となっております。

R0021298.jpg

R0021297.jpg

R0021299.jpg
スープを飲んでみる。
お……お……おぉ……
このラーメンはまさに魔物。
唯一無二の味わいがとてつもない魅力となって
我を襲う。

R0021302.jpg

R0021291.jpg

R0021295.jpg

第一の刺客『らーめん 弥七』必食ッ!

ではでは。

R0021289.jpg


お店の詳細は↓
1
  1. 2009/06/20(土) 00:00:00|
  2. ┣出汁の雫
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<はがくれ ラグザ店(うどん@大阪 福島) | ホーム | うどん屋 きすけ(うどん@大阪 豊崎)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/tb.php/90-eaa437bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高いハードルを乗り越えてでも行っちゃうお店♪(らーめん弥七)

&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 昨日まで割りと暖かかったのに 急に寒くなってきたよね!! 今日のアタシってば、ちょっと薄着… 油断したよー (つД`) こんな日は、温かいものが食べたいよね♪ ということで、久....
  1. 2009/11/12(木) 12:39:37 |
  2. mintちゃんの「ねぇ、ちょっと聞いてよ!!」