くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和佳葉 新梅田シティ店(うどん@大阪 大淀中)

『師匠にすすめられて。』

どもども。

R0021159.jpg
久々の更新です。
最近、軽い活字中毒になっていて家にある小説を片っ端から読んでいて
更新を忘れていました。
ぼちぼち更新していきます!


R0021166.jpg
こんなに近くにこんな飲食施設があったとは…。
なんと家から2分です。
おにぎりのセットは既に売り切れていたのでまぐろ丼のセットを。

R0021167.jpg
きつねうどん落ち着きますね。

R0021174.jpg

R0021176.jpg

R0021169.jpg

R0021177.jpg
この出汁が素晴らしいですね。
あとから聞いたのですが『居酒屋梅の湯』の新料理長『やまちゃん』もここの出身だそうです。
近くにはかつ丼屋もあったりと良い場所を教えて頂きました。
ありがとうございました。

ではでは。

R0021154_20090616223005.jpg

あ
  1. 2009/06/16(火) 23:29:51|
  2. ┣うどん(大阪市内)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こうてい麺 大ちゃん(ラーメン@大阪 東心斎橋) | ホーム | 最近>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/tb.php/83-b8c5f5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)