くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

讃岐うどん 白庵 (うどん@大阪 高津)

『カレーうどん?いやいやカレーうどんです!』

どもども。

何故かしらアップしていなかったので今頃です。
だいぶと前に行ったのですが…。(英さんごめん。)
以下その時の文章のままです。(09/05)


丹さん!
お待たせいたしました。
麺屋のトイレ名言シリーズ第3弾です。
R0020686.jpg


休日に英さんがどーしても行きたいと言う事で二日酔い気味でしたが
行って参りました。
2時前でしたが並んでます!
ここはメニューが多いのでいつも迷った挙句に結局『ひやひや』をオーダーするのですが
今回は『カレー』の一言でカレーをオーダーするはめに。
少し後悔しつつもオーダーしたのですが…。

R0020661.jpg
相変わらず美しいうどんです。

R0020660.jpg

R0020662.jpg

R0020658.jpg

R0020659.jpg

R0020664.jpg

R0020670.jpg
英さんは僕に言われるがまま『ひやひや天ぷらセット+鶏天』をオーダー。

R0020671.jpg

R0020673.jpg

R0020668.jpg
白庵様、この度は大変申し訳ございません。
カレーうどんなめてましたm(_ _)m
劇ウマ杉!

R0020681.jpg

R0020679.jpg
英さん食べれなかったのでちくわと鶏を頂き
カレーの海にダイブさせました。

また行きまーす。
次は何を食べましょうかね?

ではでは。

R0020656.jpg

あ
  1. 2009/06/30(火) 23:00:00|
  2. ┣うどん(大阪市内)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<大阪焼酎でっせ2009(その1) | ホーム | もう試しました?>>

コメント

Re: たん藍さん

僕から名言。
『一番近いが一番遠い。』

ではでは。
  1. 2009/07/01(水) 10:12:41 |
  2. URL |
  3. 洋一郎 #-
  4. [ 編集 ]

あら

おおきに・・・w

なんか、名言より
カレーうどんに惹かれました。

近所だから、いつでも行ける。。。なんて思ってると、なかなか行かないものですね。



名言を、迷言にならないように
言葉を選び、、、書に託したいと思います。

  1. 2009/06/30(火) 23:30:01 |
  2. URL |
  3. たん藍 #IL9yu4V2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/tb.php/77-7b8a5b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白庵(うどん@大阪 日本橋)

オープンして早々に多くのブログに取り上げられ、雑誌やテレビ番組に露出しブレイクした讃岐うどんのお店。以前は千日前のウインズ道頓堀近くで営業されていましたが、日本橋と谷町九丁目の間にある下寺町交差点近くに移転されてきました。家から近くなったものの、前を....
  1. 2009/08/07(金) 08:40:56 |
  2. 自堕落的 大阪食べ・飲み歩記