くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吟醸らーめん 久保田(ラーメン@京都 西松屋町)

『すみません!味噌ラーメンなめてました。(謝)』

どもども。

R0019462.jpg

本日は6時間の撮影。
かなりハードでしたのでご褒美をと思い京都駅近所の『吟醸ラーメン久保田』へ。

和え坦々麺たる麺があると聞いていたのですがどうやら限定のようで
今回はデフォで『味噌つけ麺』を。

R0019463.jpg


R0019464.jpg


R0019469.jpg


R0019466.jpg


R0019460.jpg


R0019468.jpg


R0019474.jpg

かなりびっくりです。
この味噌は初遭遇。
濃厚さは勿論辛味もあるのですが
これが心地良い。
若干辛いように感じましたが後半には
癖になってました。
劇ウマ杉!


麺も全粒粉を用いたオリジナル。
太麺で食べ応えもあり何よりも絡む。


もともと中華の方らしくスパイス、特にラー油が良いですね。
ウマス!


あとは店内がもう少しきれいでしたら良かったような…。
しかし接客も素晴らしい!
また来たいなぁ~。


でも遠いので機材を持っては行きたくない距離ですね…。
家に着いたらバックの重さで肩が内出血していました。(笑)
あんなに重かったのに持ってくれない千侍は『侍』と言うより『落武者』やな。


ではでは。


R0019476.jpg

吟醸らーめん 久保田
075-351-3805
京都府京都市下京区西松屋町563 フジ萬ビル1F
「昼」 11:30~14:30(LO14:00) 「夜」 17:30~24:00(LO23:30)
火曜日

あ
  1. 2009/04/21(火) 07:13:29|
  2. ┣ラーメン(京都)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1杯=25,000yen? | ホーム | barROE(BAR@大阪 北新地)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/tb.php/7-72f53092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)