くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

創作中華 えにし(中華@大阪 東心斎橋)

『僕的、大阪最強中華の最強鶏汁そばは食べました?』

どもども。

R0020532.jpg
久々にミナミで働いてまかないを食べていると
BOSSです。
二人でご飯を食べるのは久々なので余り行かない『中華』をセレクト。
お目当ては勿論『四川麻婆豆腐』と『鶏汁そば』です。




R0020529.jpg
未だこれを超える『麻婆豆腐』は食べた事がないです。
劇ウマ杉!

R0020530.jpg
ご飯にのせても劇ウマ杉!

R0020532.jpg
『鶏汁そば』
スキ杉!なので写真もう一回!(謝)

もちろん劇ウマ杉!

R0020533.jpg

R0020535.jpg
何度食べても劇ウマ杉!(しつこいですね。)

中華の概念を変えてくれたお店です。
紹介して頂いた梅さん感謝します。
梅さんに紹介したさっさん更に感謝します。
BOSS、中華好きになりませんでした?

ではでは。

R0020536.jpg



あ
  1. 2009/05/29(金) 08:50:45|
  2. ┣中華
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<大吾郎商店(ラーメン@大阪 大淀中) | ホーム | 情熱うどん 讃州(うどん@大阪 豊崎)>>

コメント

Re:Wさん

よかった
辛くてすみません!
  1. 2009/05/29(金) 21:50:05 |
  2. URL |
  3. くらくらな日々GT #-
  4. [ 編集 ]

Re: tanichanさん

聞いてみます(笑)
接客あんまし良くないんですけど
悪気はなさそうなので…。
  1. 2009/05/29(金) 21:49:11 |
  2. URL |
  3. くらくらな日々GT #-
  4. [ 編集 ]

たぶん、また行きます。
  1. 2009/05/29(金) 18:16:42 |
  2. URL |
  3. W #-
  4. [ 編集 ]

奈良の王子に 縁(えにし)って とても
美味しい店があります。

ここと関係あるのかな?

http://itinitiitimen.blogspot.com/2009/03/200938.html
  1. 2009/05/29(金) 17:23:50 |
  2. URL |
  3. tanichan #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/tb.php/68-d7736076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

boss YouTube

「BOSS」7回目(05/28・フジ木10)を見ました 「BOSS」7回目を見ました。 野立(竹野内豊)の頼みで絵里子(天海祐希)はテレビのニュース番組に出演。アメリカで科学捜査を学び、女だてらに特別班室長を任されたというところをフィーチャーしたいらしい。絵里子はそうい...
  1. 2009/05/29(金) 18:04:17 |
  2. 今日の旬なニュースダイジェスト