くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

barROE(BAR@大阪 北新地)

『最近知り合いが増えてきた。カレーが旨い!』

どもども。

ROE 8

昨日も行ってきました。

たまたま隣にはkatchinさんが。
少し緊張しましたが帰り際に
『少年よ。また!』

かっこいいですね。
僕の尊敬する『影山ヒロノブ』『板垣恵介』とも飲んだりイベントをされたりされているそうで
色々な話がかなり面白かったです。


今日は無かったのですが最近ハマってるのが
『激辛ROEカレー』
聖護院の英さんも同じくらしく前回は英さんの分で売り切れだった為
少し腹が立ったぐらい…。(笑)


次回こそは…。
それにしてもBARと言うのは色々な人々が来ます。
じんさんの話は少しひきましたが…。

ではでは。
  1. 2009/04/19(日) 22:34:43|
  2. ┣BAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<吟醸らーめん 久保田(ラーメン@京都 西松屋町) | ホーム | 麺屋 彩々(ラーメン@大阪 針中野)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/tb.php/6-7fe07987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)