くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

居酒屋 梅の湯(居酒屋@大阪 東心斎橋)

『福一郎の作る。馬骨塩ラーメンが食べたくて…。』

どもども。

R0020277.jpg
久々に一人で行きました。
昔はよく一人で行ったもんです。
職場の担当が変わったり自宅が中津になったりと
最近は中々フラッとと言うわけには行きませんがやっぱ食べたくなっちゃいます。
右下の名刺は今月日曜日で『梅の湯』を退社され福岡の方で独立される料理長です。
通常日曜は定休日なのですが今週の31日は営業されるそうです。


R0020280.jpg
洋食をベースに様々な創作料理で僕らを楽しませてくれた福さんの料理が楽しめないのは
寂しいですが最後は盛大に送ってあげたいですね。
もちろんラーメン劇馬杉!

ではでは。

R0020276.jpg

あ
  1. 2009/05/28(木) 00:44:44|
  2. ┣居酒屋(大阪市内)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旬魚彩菜 和さ美(居酒屋@大阪 江戸堀) | ホーム | 総大醤 (ラーメン@大阪 浮田)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/tb.php/59-ae9ee7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)