くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

総大醤 (ラーメン@大阪 浮田)

『醤油界の大将こと、総大醤でございます。』

どもども。

R0020145.jpg
この言葉大好きです。
素晴らしいですね。(麺と関係無いけど…。)
塩元帥にも貼ってありました。
6月1日OPENの新店にも貼ってあるでしょう。


R0020149.jpg
今回は黒大醤+九条ネギトッピング。

R0020152.jpg
ネギ好きです。
大好きです。
でも青ネギだと余りトッピングする気がしないんですよね。

R0020153.jpg

R0020164.jpg

R0020158_20090524004137.jpg

R0020159.jpg
バランスが良いですね。
大好きな醤油です。
劇ウマ杉!
この日は風が強く飛ばされそうでした。


豚インフル大変ですが皆さん気を付けて下さいね。
それにしても凄いですね影響。
草なぎさんのネタも松本の結婚ネタも全部かき消されてます。
それにしても外に出ると皆さんマスク。
良いのか悪いのか…。
ヤフオクで70万のマスクでたり薬局前に並んだり凄いです。
でもあと2週間もたてばみんな普通に戻ってるんでしょうね。
日本で296人。
多いのか少ないのか…。
渡来経験がないだけに絶対かからないと思ってるのもありますが…。
まさにメディアパンデミック。
『冷静』に対応しましょう!!

ではでは。

R0020167.jpg

あ
  1. 2009/05/24(日) 01:02:25|
  2. ┏ラーメン(大阪市内)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<居酒屋 梅の湯(居酒屋@大阪 東心斎橋) | ホーム | TAVERNA ARANCIA da GOTO(イタリアン@大阪 東心斎橋)>>

コメント

Re: たん藍さん

今度、白庵編ありますのでこうご期待!
  1. 2009/05/25(月) 11:08:19 |
  2. URL |
  3. くらくらな日々GT #-
  4. [ 編集 ]

うむ

えぇ言葉や。
黒にも、貼るか?w
  1. 2009/05/24(日) 13:27:23 |
  2. URL |
  3. たん藍 #nLFQAz4w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/tb.php/58-9dfb5557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)