くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麺屋 彩々(ラーメン@大阪 針中野)

『大阪食べログラーメンランキング2位の実力はいかに?』

どもども。


R0019491.jpg
迷いながら商店街を彷徨う事15分。
地元の方に聞いてなんとか到着。
店内はほぼ満席でしたが並ばずに着席。


残念!
つけ麺をやっていない!
と言う事で今回はデフォルトの『味噌ラーメン』をオーダー。
元々は中華屋さんと言う事もあって唐揚げ等のサイドメニューも結構美味しいみたいです。
後が控えていたので今回は普通サイズのみ注文です。


味噌の文化がないだけにどうなんかなぁーと
思っていましたがラーメンが来た途端の一言。
『きれーやなぁ~。』

R0019492.jpg

R0019497.jpg


R0019493.jpg


R0019494.jpg


R0019496.jpg

野菜のカットもそうですが非常に美しいです。
正直かなりのハイレベル。
もっと近くにあって欲しいですね。
麺もだいぶ好みです。
冬は堪りませんね。


『鶏塩』もかなり気になっていましたが
こっちでも全然大満足。
スープがマジで劇ウマ杉!
これにご飯入れたら最強ですね。
つけ麺頼みたいです。

楽しみなラーメン店が増えました!

ではでは。


R0019499.jpg


◆麺屋 彩々(めんやさいさい)
06-6609-3030

大阪府大阪市東住吉区駒川5-7-3

[平日]AM11:30~PM2:30(LO)
PM6:00~PM8:00(LO)
[土曜・祝日]
AM11:30~PM2:30(LO)
売り切れ次第終

日曜


あ
  1. 2009/04/19(日) 22:05:31|
  2. ┏ラーメン(大阪市内)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<barROE(BAR@大阪 北新地) | ホーム | 洛二神 (ラーメン@大阪 中崎町)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/tb.php/5-e604b71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)