くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Twitterなど

どもども。

twitter_20100116145547.jpg

最近アンダーカバーデザイナーの高橋盾のブログを読んでいて非常に共感を覚えました。
Twitterは非常に便利なツールです。
しかし僕は途中で疲れてしまいやめました。

元々は日記感覚で書いていたブログが独り歩きし周りの意見から
ほぼ毎日更新を行い続けてきました。
その他、食べログを含む様々な情報を物色する日々。
この数年でどれだけの時間を費やしたことだろう。
一時期は中毒的でもありました。

その時間を他の事に生かすことはできなかっただろうか?
そう考えるとこれからは少し変えなきゃ、変わらなきゃ。
そう思うようになってきました。

少しでもPCとの時間を軽減し
リアルな鮮度の高い実体験を増やしていきたいと思うようになりました。
もっと人とはなし、本を読み、色々出かけたり。
そんな風に時間を使えればいいなぁーと。

これからもブログは続けますし写真も撮り続けます。
麺も食べますし、酒も飲みますがもっと気楽に書いていこうかと。

細かい情報は書かなくなりますがもう4年も続けてますので
ぼちぼちやっていきます。

ではでは。
  1. 2010/01/16(土) 15:06:31|
  2. ┣日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<428 | ホーム | イグニッション・鈴木のブログ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/tb.php/418-bcca85a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)