くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとり忘年会。

どもども。

今年も22日の忘年会ピークを無事に終え、ホット一息。
今年はチームWはもちろん、英さん、文など集団(僕の中では1人以上)での行動が非常に多かったです。
そんな中思い入れのあった店をふらっと周りました。

ひとりで忘年会です。

R0024577.jpg
まずはたけうちうどん。
今年4,5回行った気がします。
旨い!
店長もかっこいいですね。
うどんを盛り付ける仕草惚れぼれします。

R0024611.jpg
旬野菜聖護院。
僕的、『家』のような存在です。
ここでいろんな方に会いました。
きんさん、のんちゃん、どん呑のオーナー。
メニューの勉強にもなりますね。
いつもありがとうございます。
おっさんも誘ったのですが多忙な様子で少しだけ談笑。
ここで既に泥酔直前。

01_20091223091602.jpg
ROE。
ここは音楽もそうですがしんさん、萬田さん、はちさん、どんさん、健太郎。
色んな人と仲良くなりました。
健太郎!彼女つくれよ~!


R0024442.jpg
VOLTAⅡ。
VOLTAも好きですが今はこっち。
だって又やんいるもん。
Qちゃんともう一人の方(名前忘れましたすみません。)もいいですね。

R0024525.jpg
マッコリバーふみ。
今回は4件目で。
文最高です。
センスはお金で買えないといいますが亜紀名に次ぐ天才です。
最近の後輩では一番誘ってるかもしれません。
いつも介抱ありがとう。

R0024621.jpg
ル・テアトル
東通りの隠れ家的オサレBAR『ランプ』から遂に新地へ。
漢前バーテンダー村中さんの新店です。
凄い空気感で緊張しましたが優雅な時間を過ごさせて頂きました。
日曜が休みなのが残念ですがまた伺います。

R0024633.jpg
ベルーガ。
初めて行きました。
ベルーガとは最高峰キャビアの事。
食事もたのしめる素晴らしいバーでした。
あーマニアック。
田打さんはホントに緊張します。

R0024642.jpg
しぇからしか曽根崎店。
今回で4回目?
記憶無いのに写真だけ撮ってます。
気持ち悪。

7軒はしご…。
馬鹿ですね。

次の日おきたら亜紀名から電話が。
飲みの誘いでした。
気づいていたら行っていたでしょう…。
良かった…。

さてさて今年も残り8日。
がんばろー。

今年は年末年始仕事なので鬱気味ですが…。

ではでは。
  1. 2009/12/23(水) 22:00:00|
  2. ┣日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京都百年屋(ラーメン@京都 南区) | ホーム | 市岡自転車保管所>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/tb.php/371-5c65a2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)