くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つけ麺専門 久保田 北店(ラーメン@京都 丸田町)

『待望の2号店はつけ麺専門店です。』

どもども。

時間ができたのでタイミングと言う事で。
それにしても京阪の乗り換えはメンドイ。
京都から1時間近くかかりました。

R0023722.jpg
ここ、以前山奥に美食倶楽部で焼鳥を食べに行った際に通った気がします。

R0023720.jpg
良い天気です。
朝はM-65で出勤したのですが
シャツに着替えて正解です。
暑い暑い。
正に季節の変わり目です。

R0023716.jpg
京都各地の有名店がずらり。

R0023696.jpg
2号店はつけ麺専門。

R0023695.jpg
13時過ぎの到着で20人待ち。

R0023694.jpg
メニューを渡されて待ちます。
今回は坦々で。

R0023698.jpg
30分後ようやく入れそうです。

R0023703.jpg
並んで50分。
ようやく食べれます。
並でオーダー。
800円。

R0023705.jpg

R0023706.jpg
ていがくの麺。
2号店は細麺ですね。

R0023714.jpg
程良い粘度が絡みます。
ウマス!

R0023711.jpg
唐揚げ100円

R0023710.jpg
米100円

R0023715.jpg
割スープはとんこつです。
つけ汁が素晴らしいですね。
具材が無いのはかなり寂しかったです。

僕は本店が好きかなぁ~?

ではでは。

R0023717.jpg  

1

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
  1. 2009/10/22(木) 12:00:00|
  2. ┣ラーメン(京都)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<銘酒館タキモト | ホーム | 6/100>>

コメント

Re:シナさん

全くの同意見です…。
しかも職場が本店の近くなのでなおさらです。
それにしてもシナさんのコメント、テンション上がります。
僕の中では神なので…。
  1. 2009/10/23(金) 08:11:39 |
  2. URL |
  3. くらくらな日々GT #-
  4. [ 編集 ]

凄い行列!

13時頃って20人待ちですかー。。
さすがの人気ですね。
場所がイマイチだし、本店の味噌つけが好きなので、今度行くのはいつになるやら??
  1. 2009/10/22(木) 18:40:32 |
  2. URL |
  3. シナ #6fQhbxwY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/tb.php/298-6702e385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)