くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BAR HEART BRAKE HOTEL(BAR@大阪 アメ村)

『もう12年…。時が経つのは早いものです。』

どもども。

名称未設定_1

初めて行ったのは23の頃なので5年目ぐらいだったんですかね?

又吉さんに紹介されてからずっと行ってるBARの一つですね。
今となってはMeet’sでコラムを連載する程の方に…。
でもいつ行っても変わらない空間があります。
だから音楽を全く聞かない千侍でも一人で行くのでしょう。

大事な人しか連れて行きません。
大事な人はみんな気に行ってくれます。
流行り廃りに流されず己の道を貫く男『松田』の12年を見よ!

と言いつつまだ行ってません!(謝)
早く行きたいです!
すみません!

ではでは。
  1. 2009/05/02(土) 12:35:23|
  2. ┣BAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛酒でいと2009 | ホーム | 寿司 はせ川(寿司@大阪 東心斎橋)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/tb.php/29-d3d2608b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)