くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっちゃうぞバカヤロ―。

どもども。

20090927029.jpg

久々にプロレスが面白い。
最近、『プロレス』『ビリヤード』『ヘビーメタル』と若かりし頃のブームが再熱。
元々好きだっただけに良いですね。

しかしながら昔のようにではなく軽くチェックする程度です。
今週号の『週刊プロレス』の、
『武藤VS小橋』の初遭遇が気になりチェックしたのですが
その時たまたま『全日本 9・23後楽園』の模様が。
三冠ベルトの模様です。
小島VS高山。
その時の一枚の写真がこれ。(週プロは逆から写してます。)

15、6年前、小島のデビュー時のインタビューを見ると憧れの選手が
『スタン・ハンセン』になっていました。

新日なのに?
その時思いました。
しかもラリアット使わないし?

でもこの写真を見て思いました。
20年近くの夢を一心に貫いた結果でしょう。

すげーな。
小島。

でも武藤が好き。

ではでは。
  1. 2009/10/07(水) 16:17:42|
  2. ┣日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Bumblebee(カレー@大阪 西本町) | ホーム | 5/100>>

コメント

Re: ほっしーさん

大坪商店しらふで行ったこと無いです…。
一度ぐらいは…。
真輔は空気読めませんよね。
『ボマイェ』しだしてから特に好きになれません。
  1. 2009/10/09(金) 08:51:23 |
  2. URL |
  3. くらくらな日々GT #-
  4. [ 編集 ]

先日の神戸大会観に行ってきました。
真壁vs真輔のIWGP戦、いい試合でした。
真壁ファンなので帰りはテンションダダ下がりしでたが。。
そそ、この前、再び真壁さんが大坪商店に現れたそうです☆
  1. 2009/10/09(金) 02:20:07 |
  2. URL |
  3. ほっしー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ほっしーさん

いちいちプロレスネタにコメントくれるので
書きがいがあります。
僕も永遠の新日派です。
あの頃が懐かしい。
  1. 2009/10/08(木) 11:10:25 |
  2. URL |
  3. くらくらな日々GT #-
  4. [ 編集 ]

新日贔屓としては、もどってきて欲しいレスラーです。。
  1. 2009/10/08(木) 02:30:25 |
  2. URL |
  3. ほっしー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/tb.php/273-3a1c1b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)