くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丸高中華そば 神戸二宮店(ラーメン@兵庫 三宮)

『神戸で和歌山ラーメン?あるんです!』

どもども。
R0019786.jpg


すっかり夏日寄りですね。
この日はジャケット2枚着て行ったのですが
結局はTシャツで移動。
もう少し涼しかったら良いのですが…。
最近は道を歩いているとTシャツの方を良く見かけますが
僕はまだ夜が寒いのでジャケット必要ですね。


R0019792.jpg
R0019790.jpg
R0019796.jpg
R0019793.jpg
R0019799.jpg
R0019798.jpg

三宮より北野に目がけて歩くこと15分物凄い
交通の便が悪い事に気が付きました。
歩きはきついですね。

店内は場所柄か比較的空いていますが
お客さんはどんどんきますね。
早寿司はもちろん
濃い味付けもウマス!
確かに神戸にも『和歌山ラーメン』は存在します。

ではでは。

R0019800.jpg
  1. 2009/05/02(土) 12:02:33|
  2. ┣ラーメン(兵庫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寿司 はせ川(寿司@大阪 東心斎橋) | ホーム | 讃岐麺房 すずめ(うどん@兵庫 三宮)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/tb.php/27-af820fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)