くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BAR COELHO(bar@大阪 堀江)

『堀江最強bar』

どもども。

R0023512.jpg
かれこれ半年ぶりぐらいの訪問です。
けんさんだいぶと髪伸びてますね。
引っ越しされたようなのでまた飲みましょう。

それにしても素晴らしいbarです。
基本的にハイボールを飲むのですがホントにお店によって
味が変わります。
不思議なものです。
ここでは格闘技~漫画、グルメに至って色んな情報を得ることができます。
楽しいbarです。
良いお店には良いお客さんがそろいます。

昔は千侍とかと良く行ったのですが
みんなバラバラになってからはメッキリ減りましたね。(悲)
ほっしーさんもまっきーさんにも会えず残念。

また行こう…。

ではでは。


1
  1. 2009/10/01(木) 09:25:04|
  2. ┣グルメ(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブランジュリ タケウチ(パン@大阪 ) | ホーム | マクドナルドの原価率>>

コメント

Re: ほっしーさん

もう少ししたら更に改良版がありますのでアップしますね。
  1. 2009/10/10(土) 12:01:02 |
  2. URL |
  3. くらくらな日々GT #-
  4. [ 編集 ]

洋一郎式、効きますっ!
夕食を6時にしてそれ以降食べない、、
そして地味な筋トレ、、
これで3キロ減☆
ありがたや。。
  1. 2009/10/10(土) 02:36:30 |
  2. URL |
  3. ほっしー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ほっしーさん

最近リバウンド気味です。
とにかく夜抜くだけです。
これだけでかなり変わります。
後は早寝早起きと酒の量を減らして
76⇒69になりましたよ!
ミナミには中々行けなくて…(謝)
  1. 2009/10/02(金) 11:53:01 |
  2. URL |
  3. くらくらな日々GT #-
  4. [ 編集 ]

はやく痩せ方教えてくださ~い!w
  1. 2009/10/02(金) 02:20:43 |
  2. URL |
  3. ほっしー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/tb.php/265-d75f57c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)