くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東成きんせい(ラーメン@大阪 玉造)

『旨い!ウマ杉ます!進化系ラーメンは東成に!』

どもども。


R0023404.jpg
久々のお休みです。
おっさんと京都巡りでも言っていたのですがsw真っ最中。
30㌔の渋滞と聞くとおっさん2人で行く意味もなく昭和町のうどんか迷います。
おっさんはどこに行くかいつも決めてくれません。
もう6年の付き合いになるのでそんな事は分かっているので先輩ブロガーの記事を読み漁ります。

ポップさんの記事を見ていると懐かしのきんせいが。
以前近所に住んでいて2回ほど行ったのですが余り印象に残っていませんでしたが
どうやら色々変わったようです。
つけ麺にしよ!と思っていたのですがmintちゃんさんのコメントを見て
『魚介醤油』に決定。

R0023391.jpg
まだ12:30過ぎなので余裕で残ってます。
もちろん『魚介醤油』です。

R0023394.jpg

R0023402.jpg
『このチャーシューを超えるチャーシューがあるなら
持って来やがれ!!』

と言う程劇ウマ杉です!

R0023401.jpg
うずらもご健在。

R0023403.jpg
麺も素晴らしい。
これくらいの太さが良いですね。
並でも充分なほど食べ応えがあります。

R0023400.jpg
スープももちろん素晴らしいです。
混ぜればまた味が変化し魚介の香りがフワァーっとしてきます。

R0023397.jpg
カイワレのアクセントもGOOD!
パンクなラーメン店でしかも旨くて日曜もやってる!
最高ですね。
今回初めて知ったのですが『極楽うどん』こんなとこに。
また行きます…。

ではでは。


R0023390.jpg

1

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
  1. 2009/09/24(木) 12:00:00|
  2. ┏ラーメン(大阪市内)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CAFE GARB(カフェ@大阪 南船場) | ホーム | おっさんの写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/tb.php/245-3773c065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)