くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TEAM FRIDAY 05

『麻衣おめでとー!』

どもども。

秋なんですが全く気候が変化しません。
しかし夜と昼間の温度差のギャップが凄まじい。
皆さんも体調には充分気を付けて下さい。

R0023325.jpg
本日は麻衣の誕生日祝いです。
花は持たせますがビリヤードでは花を持たせる気はありません。

R0023335.jpg
かなり酔ってやったのは失敗ですね。
祝い事なので仕方ありませんが…。

R0023326.jpg

R0023332.jpg
今回はかなり厳しい意見を頂きました。
ありがとうございました。

R0023338.jpg
おっさんのプレイは今回はあまり見ていませんでしたが
だいぶ打ち解けてきているのが嬉しいですね。
平日練習しましょう!

R0023337.jpg
まぁまぁ。
先日も誕生日会があって殆ど寝ていなかったらしく
しんどそうでした。
そんな中きてくれて
『おまえは女の中の女だ。』
誕生日おめでとー。

ではでは。
  1. 2009/09/20(日) 13:11:13|
  2. ┣日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無題 | ホーム | 決意表明>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/tb.php/236-d808c5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)