くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/100

『→Pia-no-jaC←』
台風


どもども。

2005年4月結成。
HAYATO(Piano)、HIRO(Cajon)の二人で構 成されるインストゥルメンタルユニット。
名前の由来は左から読むとピアノ、右から読む とカホンとなる。
鍵盤と打楽器だけという非常にシンプルな構成ながらも、独学で培った 重厚なサウンドは非常にエネルギッシュかつシャープでありながらオリエンタルな匂い、 「和」のテイストが散りばめられている。
『ハイブリッド・インストゥルメンタル』とも 言えるべき存在。


あ

去年ビレッジヴァンガードで見つけなんとなく聞き続けています。
基本的に自宅や通勤で音楽は聞きません。
しかしこの音は邪魔にならず良いですね。
くらくらでいつもかかっていて心地よい時間が楽しめます。(亜紀名サンキュー!)
全曲これにして欲しいですね。

フェスの評価も高いようで(森さん意見)ライブみたいですね。(映像で)
上記画像クリックで『台風』聞けます。

公式サイト

ではでは。
  1. 2009/09/17(木) 11:45:12|
  2. ┣100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<4/100 | ホーム | 2/100>>

コメント

Re:名無しさん

おぎやはぎ似てますねー。
それにしても良いです。
  1. 2009/09/19(土) 12:23:34 |
  2. URL |
  3. くらくらな日々GT #-
  4. [ 編集 ]

僕もこの方達はリスペクトす。
おぎやはぎに似てませんか?
  1. 2009/09/18(金) 13:03:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

re:あきなさん

逆に難しそうやな。
それにしても眠い…。
  1. 2009/09/17(木) 18:25:53 |
  2. URL |
  3. 洋一郎 #-
  4. [ 編集 ]

弾けるようになりたいす。
カホンならできそうと思いましたがあのパフォーマンスはヤバスです。
  1. 2009/09/17(木) 17:03:22 |
  2. URL |
  3. あきな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/tb.php/230-8fda1b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)