くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Tuesday

『いよいよ平日にも…。』

どもども。

R0023149.jpg
従兄弟がギターの先生をやっています。
イングヴェイ・マルムスティーンを弾きたくて教えてもらっていました。
しかしなんでだろう。
上手くなりません。
どうしたら上手くなるか聞いてみると。
『毎日触る事。』
その時は正直えっ?と思いました。
いくら鍛練を積んでも所詮は人。
感覚が左右します。
その感覚の記憶と言うのは意外と短く事柄によっては数時間しかないものもあります。
映画を見た後いくら感銘を受けてもその感動が寝る前には無くなっているのと同じ。
だから感覚を記憶し体が覚えるまで刷り込みます。
今回はただbossがしたかっただけでしたが…。

R0023152.jpg
福島のとあるビリヤード場です。
少し気になっていたので行ってみました。

R0023141.jpg
あーでもないこーでもないと言ってやってました。
実際は何を考えてやっているか分かりませんが良かったり悪かったり。

でもセンスあるのですぐに全盛期にもどるのでしょう。
負けず嫌いなのでこっそり練習しているのかもしれません。

そういえば誕生日ですね!
31歳ですね。
もう5,6年の付き合いになります。
最初は苦手でしたが今は上司であり親友です。
癖のあるものこそ癖なるものです。

R0023144.jpg

R0023142.jpg

R0023151.jpg
結局負けました。
最後の最後でフリーにしてしまうパターンで結局5連敗して逆転負け。


英さんのセリフが蘇ります。
『洋一郎は詰めが甘い。』
頑張ります。

ではでは。
  1. 2009/09/10(木) 00:00:00|
  2. ┣TEAM FRIDAY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さて今年の抱負は…・? | ホーム | フォーンブース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/tb.php/213-37ae8273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)