くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どもども。

僕は見る方だと思います。
昨日も夢を見ました。

何故か辰ちゃんの田舎であり母の実家付近である高城町有水にいます。
母の実家の近所にインド系のマフィア?の組織があると聞きなぜか健太と潜伏します。
屋上に行くと下からショットガンを持った連中が数人、階段を颯爽と駆け上がるのが見えます。
ヤバイと思い隣の建物の貯水庫の陰に身をひそめて相手がひくのを待ちます。
すると女性2人が近づいてきて『見つかった!』と思っていると圭ちゃんとりっちゃんでした。
『何してるん?』と聞くと『この辺によく薬草を取りに来るんです。』との事。
『それなら下まで案内して!』とお願いすると『ふーっ。』と言いながらいやいや案内してくれました。
下に着くと狐の面が9枚ある部屋に通され『少しお待ち下さい。』との事。
りっちゃんに『仕事は決まったの?』と聞くとインド語で『まだです。』と言われました。(インド語は分からないのですが。)
母の実家で圭ちゃんと話していると健太が『東さん話が長いです。このままではやつらに追いかけられます。』と言われむかつきながらもそうだなと納得し歩きました。
そういえば5年近く実家に帰っていないのでたまにはと思い墓参りをしに行きました。
真っ暗でしたが場所は感覚で覚えていたので懐中電灯を照らしながら歩き右から2列目の墓石を照らすとなぜか一瞬、母の顔が墓石からT-2のT1000のように浮き出ていました。
健太と『うわぁー。』と言いながらも10円を入れて合掌しました。(良く考えたら墓参りにお賽銭いらん…。)
すると従妹の勇一(辰ちゃんと同期で地元で野球で対戦した事があるみたいです。)がでてきて
『うちの家もまわってきてよ。』と言って勇一の祖父の墓を探していたとたん上から物凄い照明が騒音と共に墓地を照らした。健太が『ヘリだー逃げろー!』

と言ったところで目が覚めました。
汗びっしょりでした。

昨日も『ある不安』に駆られながら寝ていたのと
最近ゴールデンスランバーを読み返してたせいもあるのかもしれません。

距離的には…。
yume.jpg これだけしか逃げてないのに…。
変な夢でした続きが見たいと思ってすぐに寝たのですが
化粧水を買いに行く夢に変わってました。

残念。

ではでは。
  1. 2009/09/08(火) 12:00:00|
  2. ┣日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出汁の雫(第三の刺客) | ホーム | SUNDAY 02>>

コメント

Re: たん藍さん

気晴らしのつもりのビリヤードがもしかしたら原因かも…。
仕事が原因で無い事は確かです。
  1. 2009/09/09(水) 03:09:26 |
  2. URL |
  3. くらくらな日々GT #-
  4. [ 編集 ]

追いかけられる夢は

現実世界でも、
何かに詰められてる状況下で見ることが多いらしいですよ。

ヨウイチロさん、何かに
追われてるんですね…v-12

たまには、気晴らし・・・・したほうがいいよ。(してるか?)
  1. 2009/09/08(火) 17:42:48 |
  2. URL |
  3. たん藍 #1N282SzQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/tb.php/209-797a8362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)