くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サービス

どもども。

R0023068.jpg

普段あまり行かないのですが友人がどうしても行きたいと駄々をこねるので仕方なしに行きました。
好きなものが無かったらしく残念そうでしたがとりあえずイートインで。
僕は話題の絶妙バーガーを頂きました。


席につきカフェオレにガムシロップを入れた瞬間にこぼしてしまい
店員さんを呼びダスターをかりようとしました。
直ぐに駆けつけてくれて拭いて頂いた後に『すぐに代わりの物をお持ちいたします。』
僕はてっきり拭くだけで終わりと思っていましたし
全然飲んでないのに…。とも思っていただけに無料でそのような対応をして頂いたことに
非常に感銘を受けました。
マニュアルに載っているのかもしれませんがそれでも感動です。
自分の同じ飲食業で自分の店でお客様がビールをこぼした際に同じ対応ができるのか
考えました。


それから友人としばらくそのような話で盛り上がり、考えさせられました。
最後は男性スタッフの方は奥の方で作業をされていたので一礼して去りました。


もちろん絶妙バーガーもおいしかったです。
とある休みに出来事でした。

ではでは。

1
  1. 2009/09/07(月) 10:22:05|
  2. ┣日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福島の会 | ホーム | TEAM FRIDAY 03>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/tb.php/204-2fdd661f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)