くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旬野菜 聖護院(和食@大阪 福島)

『福島最強系海鮮囲炉裏焼ランチを食べに行きました。』

どもども。

R0022800.jpg
お造りは何度も頂いているので
今回はいろり焼き御膳です。

R0022786.jpg
南京そうめん

R0022788.jpg
レンコンのなんたら

R0022789.jpg
茶碗蒸し。
今回は餡が若干濃く感じました。
二日酔いで行ったからかもしれません。

R0022790.jpg
秋刀魚のお造り

R0022791.jpg
劇ウマ杉!
今回は醤油を付けずに酢橘だけを絞って頂きました。
秋刀魚の脂と良くあいます。

R0022792.jpg
これでも充分ですね。

R0022793.jpg
きたーーー。
これはもはやイスカンダル号です。
劇ウマ杉!
旨いですね。
しっかり油が落ちるようにしてあるので裏の部分の皮も
美味しく頂けました。

R0022796.jpg
これで1000円!
やりすぎでしょ?
店主自身も『こんなランチあったら毎日行くは~。』
ほんと凄いです。

R0022798.jpg
酢橘って凄いですね。
これまで興味ありませんでしたがいま再注目です。
店主に『寿司のシャリを酢橘であわしたらどうですか?』と聞くと
『うちやってるでー。』
このご時世自分が考えたと思うものは対外世に出回っているものですね。

R0022799.jpg
最後にカシスのアイスです。
最後は柚子とかさっぱり系が良いかもしれませんね。

素晴らしいCPですね。
時間のある方はお勧めしたくなるランチです。

ではでは。


R0022801.jpg

1
  1. 2009/09/02(水) 00:00:00|
  2. ┣居酒屋(大阪市内)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カレーライスの印度屋 京橋店(カレー@大阪 京橋) | ホーム | 博多 一風堂 梅田店(ラーメン@大阪 梅田)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/tb.php/193-462d3652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)