くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偉い人

どもども。

ある日の出来事。

赤坂のとある料亭で麻生総理が食事してたらしい。
で、そのまわりに黒塗りの車が何台も。食事が終わるの待ってるんでしょうね。
でもね、その駐車位置がちょうどカーブになってるところで、ちょっと危ないし、結構な距離を車線占領してるから、片側通行になってるんですよ。
そのすぐ横にはがら空きのコインパーキングがいくつかある。
で、すぐ近くの交番に、「あれはちょっとないんじゃないですか」って言いに行ったんですよ。
そしたらおまわりさんが、「あ、そうですね、迷惑ですよね。その横に入った道だったら大丈夫ですかね?」って、。
そんな事じゃないですよ。
だいたい、そういう偉い人だからこそ、自ら邪魔にならないように、コインパーキングに入れるとか、するべきなのに。
偉い人たちは全くわかってない。

ある日の出来事。
交番の前だったんですけど、荷物をおろすのにハザードつけて止まったんですよ。
そしたら速攻おまわりさんが出てきて「ここは止めちゃだめ」って。
「ほんの1分、荷物下ろすだけなんで」って言ったんですけど、おまわりさん、ちょっとむきになって、「このスペースは救急車とかパトカーが来た時用に空けてあるから少しでもダメ」って。
「来たらすぐ動かしますよ。車からはなれるわけじゃないので」って言ったんですけど、ますますむきになり「少しでも駄目なんだよ、すぐに動かして」って。
おかしくないですか?他の場所ならともかく、交番の前だからこそ、1,2分、おまわりさんの監視付きでいいから、荷物をおろすくらい良いんじゃないの?なんなら手伝ってくれるとか、してくれても良いんじゃない?
なんか完全にそのおまわりさんの気分で意地悪された感じ。
偉い人達、どうかしてるよ。偉い人が偉そうにしてどうすんだ、、。
(ハニカムより抜粋)

asou_nounai.gif

周りでもいます。
僕の場合政治家とかの発言はそこまで気にはならないのですが
飲食業の管理職の方々が横暴だとかなり残念になりますね。

社長は良いけど社員はダメ?
なんかおかしい…。

ではでは。
  1. 2009/04/25(土) 12:52:42|
  2. ┣日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぶどう亭(洋食@大阪 駅前ビル) | ホーム | 草弓剪剛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/tb.php/19-6099b2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)