くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てんぷらと旨し酒 山水の技(天ぷら@大阪 ハービスエント)

『三姉妹(長女)に会いに。』

どもども。

たまたま以前働いていた同僚に連絡するとここにいると言う事で行ってみました。
初のハービスエントです。
店の名前等は聞いていなかった為不安で一杯ですがとりあえず。


R0022694.jpg
たまたまエレベーターをでてすぐで気づいてもらったのではいれました。
良かった良かった。


R0022689.jpg
お任せしました。

R0022690.jpg

R0022692.jpg

R0022693.jpg


R0022691.jpg
千代の富士がかかれたそうです。

この子は以前退社する際正直かなり良くない別れ方でしたので
不安でしたが時が解決してくれるものです。
いい笑顔してました。

僕には三姉妹が3人います。(勝手におもってるだけですが)
それぞれ皆別々の場所で働いていますが
環境によって皆変わっていきます。
良くなったり悪くなったりしていました。
でもここ1週間で見てみると皆楽しそうに働いているので安心しました。
そして元気ももらいこのままではいけないというプレッシャーも貰いました。
もっともっと勉強します。


三姉妹ありがとう。

ではでは。



てんぷらと旨し酒 山水の技
  1. 2009/08/27(木) 15:34:19|
  2. ┣居酒屋(大阪市内)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<双龍居(中華@大阪 池田町) | ホーム | つけ麺 みさわ(ラーメン@大阪 福島)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/tb.php/182-14682a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)