くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

讃岐うどん 白庵 (うどん@大阪 高津)

『英さん誕生日おめでとう!2,000円のうどん』

どもども。

R0022233.jpg 二日酔いで家でうだうだしていると2時過ぎに電話がかかってきて
『うどん喰いに行こうや!』と寝るねんから電話です。
『やとうやな?』と言われたのですが先週もやとうだったので
『白庵にしませんか?』と提案。
『15分で行く!』と言って30分後に到着。
タクシーで2000円かけて向かい閉店5分前に到着。
並んだ瞬間に看板が出てきました。
ひやひやもんですね。(ひやひやなだけに…。)


R0022238_20090728150758.jpg
お相手は以前も一緒にいった寝るねんです。
寝るねん事『藤原英典』は本日誕生日です!
おめでとー。

R0022244.jpg
今回は鶏天ぶっかけです。

R0022240.jpg
寝るねんはあつあつの天ぷらセット。

R0022241.jpg

R0022242.jpg

R0022248.jpg
相変わらず最高峰の麺です。

R0022250.jpg

R0022249.jpg
かやくごはんもここが一番好きです。

R0022251.jpg
定番の鶏天。
劇ウマ杉!
これがないと始まりません。

R0022252.jpg

R0022254.jpg
劇ウマ杉の連続です。
次は釜玉ですね。
いつも感動のうどんをありがとう。
タクシー代、うどん代、帰りの電車代でしめて2,000円なり。
でも価値のあるうどんです。

ではでは。

【過去の白庵】
画像をクリックで記事にとびます。

10141253759.jpg

R0019860_20090728151417.jpg

R0020656s_20090728151417.jpg

1
  1. 2009/07/31(金) 00:00:00|
  2. ┣うどん(大阪市内)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旬魚彩菜 和さ美(居酒屋@大阪 江戸堀) | ホーム | 麺や天四郎(ラーメン@大阪 天神橋4)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/tb.php/160-d24d184a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)