くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麺みやざわ(ラーメン@大阪 北新地)

『久々に行きました。』

どもども。

本日は久々に堂島へ。
BOSSが居たのでランチに誘いました。
まだ行ったことがないと言う事で『麺みやざわ』へ。

だいぶ前に一度、進戸さん行ったのだが
その時は醤油だったので今回は『塩』です。

R0022126.jpg

R0022127.jpg

R0022128.jpg

R0022129.jpg

R0022130.jpg
普通にあっさりしてて美味しかったです。
以前は一人でされていましたが今は2人でやられているみたいですね。

久々にBOSSと喋れて嬉しかったです。
別に何も喋ってないんですがただ最近の近況とたわいもない話ですが。
こうやってたまに喋るのも新鮮で良いですね。
でも実は千侍や森さんの方が会ってないんですけどね。
『近いが一番遠い』

ではでは。

R0022132.jpg

細かい情報は下をクリック。
1

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
  1. 2009/07/26(日) 00:00:00|
  2. ┏ラーメン(大阪市内)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フォトショップによるRGB毎のトーンバランスを使った画像処理 | ホーム | 定額給付金>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/tb.php/149-2eb6c203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)