くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光龍益(ラーメン@大阪 桜ノ宮)

『やはり最高峰とんこつ。』

どもども。

R0022096.jpg
本日は特製ラーメンをお目当てに伺いました。
コエーリョでよく会う『ほっしーさん』も出現の予定があったので
いるかもと思い行ってみたのですが家を出たのが11:25と少し遅く
不安になりながら向かいました。
なんせ大雨しかも愛車『浜ちゃん』も右ブレーキ負傷と悪コンディションの中の訪問。

R0022106.jpg
駅に恐れていたことが…。
看板がない!(汗)
恐る恐る路地を覗いてみると長蛇の列が。
何とかありつけそうです。

それにしてもここは12時超えるとかなり並ばなければなりません。
失敗です。

R0022097.jpg
今回はサービスのハニーウォッカを飲みながら待ちます。

R0022099.jpg
器を温めてくれました。

R0022100.jpg
来ました。
特製ラーメン(大)

R0022101.jpg

R0022103.jpg

R0022102.jpg


劇ウマ杉です。
それにしても凄まじいボリューム。
次はデフォのラーメンと塩むすびで充分ですね。

R0022107.jpg
帰りしな振り向いてみるとまだまだ並んでいました。
ほっしーさんまた次の機会にでも…。

ではでは。

R0021982.jpg

1

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
  1. 2009/07/22(水) 18:00:00|
  2. ┏ラーメン(大阪市内)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<手打うどん やとう(うどん@大阪 海老江) | ホーム | 煮干しらーめん 三代目 玉五郎(ラーメン@大阪 大阪駅前ビル) >>

コメント

Re: ほっしーさん

良かったです。
すごい執念(笑)
入口の所にセルフで置いてませんでしたか?
いつか一緒に行きましょう。
ではでは。
  1. 2009/07/23(木) 12:33:12 |
  2. URL |
  3. 洋一郎 #-
  4. [ 編集 ]

本日、昨晩のリベンジ成功☆12時ちょい前入りでしたが、運よく並ばずに入れました。でも店を出る頃には見事な列。。

つけ汁、超劇ウマスww感動しました。量は1玉でも十分ですな!ハニーウォッカのサービスがなかったのは何故なのでしょう?ちょっと悔しいです(笑)
またコエーリョで・・・♪
  1. 2009/07/23(木) 00:36:47 |
  2. URL |
  3. ほっしー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/22(水) 03:48:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/tb.php/145-a2a96c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)