くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近03

どもども。

_DSC0004.jpg
7月ももう半分が過ぎました。
皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
最近はずっと京橋にいるので中々皆さんとお話する機会もあまりなく
寂しい毎日を送っております。(笑)

R0022005.jpg
それにしても今年は暑い。
36度。
ありえません。
毎日汗だくです。
体重も68㌔台に突入。

R0021976.jpg
しかしながら毎日のように飲みます。

R0021975.jpg
S戸さんが開発中のポテトサラダ。
楽しみです。

R0022009.jpg
わがまま言って亜紀名にパスタも作ってもらいました。
旨いですね~。
この腕をつねに披露してね!
また我儘言います。
いつもありがと。


今年はいつもより時間が過ぎるのが早く感じます。
でも充実してます。


先ほども姫から連絡ありましたが楽しそうで元気そうで何よりです。

昔のような孤独感もないですし毎日毎日楽しいですね。
今回のミッションの自分のテーマは一人でやる。
もちろん皆さんの力、助言を頂きながらですが。
『東君やるやん!』って言われるぐらいやったりたいですね。
後輩の子に合うとこの数カ月で良く変わった子もいれば
元気の無くなった子もいます。


でも変わる事は良いことだと思います。
変わらないといけないと思います。
暑いので判断力も鈍ったりだらだらしてしまう時もあるでしょうが
師匠の名言『生産性のある日々』を送って行けたらなぁーと思います。

ではでは。
  1. 2009/07/16(木) 14:57:27|
  2. ┣日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<塩ラーメンの極み 塩道(ラーメン@大阪 京橋) | ホーム | 森くん>>

コメント

!!!

ほんまやv-12
あざす!
  1. 2009/07/17(金) 17:10:22 |
  2. URL |
  3. あきな #-
  4. [ 編集 ]

Re:亜紀名さん

アピっときました!
  1. 2009/07/17(金) 15:21:20 |
  2. URL |
  3. 洋一郎 #-
  4. [ 編集 ]

パスタ

あきながパスタ作ったってアピってくださいよ!!
  1. 2009/07/17(金) 04:50:21 |
  2. URL |
  3. あきな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/tb.php/137-b69e5da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)