くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光龍益(ラーメン@大阪 桜ノ宮)

『とんこつの最高峰ここにあり。』

どもども。

R0021984.jpg ずーっと行きたかったのですがようやくです。
デフォの中華そばも捨てがたいのですが
やはり『限定』の文字には勝てませんでした。

R0021988.jpg こんな住宅街にお店があるとは誰も思わないでしょう。

R0021978.jpg
駅から東へ。
看板が見えます。

R0021983.jpg
この短すぎる営業時間。
以前家形さんのblogだと12:15には暖簾をたたんだとの話を聞いていたので
今回は12:00着で。
しかし誰も並んでません。
不安になって中をのぞくと満席。
一応食べれると安心です。

R0021979.jpg

R0021982.jpg
とんぴととり=豚皮と鶏

R0021985.jpg
味のある提灯です。

R0021987.jpg
センスのある非常にきれいなラーメン店です。
現代のラーメン店の新しい形です。

R0021995.jpg
つけ麺大盛り。

R0021994.jpg

R0021997.jpg

R0022001.jpg

R0022000.jpg

R0021999.jpg
平打ちで3玉。
少し多かったです。

R0021991.jpg
つけ汁超劇ウマ杉!
なめてました。
関西にとんこつで納得できる店は無いと思ってました。
豚骨ナンバーワン!

R0022002.jpg
大満足で店を出ました。
次は中華そばですね。
楽しみ!

R0022003.jpg
桜ノ宮の駅にあった落書き。

ではでは。

R0021986.jpg

1

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
  1. 2009/07/19(日) 00:00:00|
  2. ┏ラーメン(大阪市内)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Twitter(ついったー、とぅうぃったー) | ホーム | 出汁の雫(第二の刺客)>>

コメント

Re:mintちゃんさん

うわぁー。
失礼しましたていせいしときまーす!
  1. 2009/07/21(火) 18:03:18 |
  2. URL |
  3. 洋一郎 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/21(火) 17:21:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ほっしーさん

どもども。

『超』はほっしーさんへのメッセージでもあります。(笑)
行けるのなら12時前に行かないとだいぶと待つはめになります。
つけ汁が凄いです。
とんこつではかなりのレベルかと…。
それにしてもだいぶ場所が悪いので地図は用意して下さい。

火狐いいでしょ!
でもコピー&ペーストが使えない時があったり
色々面倒な事もありますが
今のところ問題なしです。
http://www.pkk-sai.com/category_firefox

ではでは。
  1. 2009/07/19(日) 19:32:40 |
  2. URL |
  3. 洋一郎 #-
  4. [ 編集 ]

劇のまえに超が、、、
水曜日、桜ノ宮にいく予定があるので行ってきます☆

それとFireFoxにしました。劇はや杉っ!快適で~す!ありがとう♪
  1. 2009/07/19(日) 03:40:49 |
  2. URL |
  3. ほっしー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/tb.php/135-d73e2d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)