くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとくちヒレカツ・幸せうどん 作太郎(うどん@大阪 太融寺)

『2日連続で行っちゃいました。』

どもども。


R0021824.jpg
先日はうどんを頂けなかったので
今回はうどんのみを頂きに。

R0021826.jpg
梅ちく天ぶっかけです。
『どれぐらい食べる~?』と聞かれたので
『普通でいいですよ~。』と答えたのに
『ごめん多かった…。』と一言。

多ッ!
まるで山…。


R0021827.jpg
『ごめん…。代わりにネギたっぷり入れとくな!』
麺見えません。

R0021829.jpg
ちく天、梅も健在なのですがその表情がかすむほどです。
天ぷらはしっとり系ですね。

R0021830.jpg
平打ち麺です。
モチモチ感堪りません。
劇ウマ杉!

先日誕生日を迎えられたわが軍団の
うどん番長千侍からするとまだまだ柔らかいそうです。
僕はちょうどいいですね。
宮崎人の僕にとって地鶏の炭火焼があっさりしすぎて柔らかく
感じるのと同じ感覚なのかもしれません。

因みにうどん番長は一口カツを13枚食べたそうで現在記録保持者のようです。
喰イ杉!

茗荷も良いですね。
最近好きなんです。
昔はあんな嫌いだったのに。
今は肉より魚の方が好きですし。
焼酎より日本酒ですし。
味覚は変化していきますね。

結局最近の飲食の話や昔話をしているとすぐに一時間が経過。
師匠のあくびのスパンが5分置きになって来ましたので退散です。

また遊びに行きます。

ではでは。

R0021823.jpg

1
  1. 2009/07/11(土) 14:19:29|
  2. ┣うどん(大阪市内)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中華そば花京(ラーメン@大阪 京橋) | ホーム | 中華そば花京(ラーメン@大阪 京橋)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/tb.php/122-6ea3fcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)