くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HTMLの崩壊

『世の中凄い人がいるもんだ…。』

どもども。

先日亮子さんから『ブログのHTMLが壊れてるよ。』と言われ
直したのですが結局組み替えて2度手間でイライラしながら
造り変えたのですが僕の場合仕組みが全く分かりませんし
本を読みながらなんとなく解る程度なのですが
行きついた人は見るだけで浮かんでくるそうです。
何でもそうですが表の知識より内容を理解した方が柔軟性もでて
色んな事に対応できると思います。

僕も今ダイエットをしているのですが中々痩せませんでした。
しかしなぜ太るのかのメカニズムをここ2週間勉強していたのですが
それを踏まえた中での洋一郎式ダイエットを考案し3日目ですが
既に2キロダウン。
凄いですね。
なぜ太るか、なぜ痩せるかを理解する。
こんなに簡単だったとは。
あとは継続するのみ…。
と話が脱線しましたが…。

最近で一番面白かった『HTMLが崩壊する』の紹介です。(元ネタてっく煮ブログさん)

javascript:(function(){var d=document; var s=d.createElement("script"); s.charset="UTF-8"; s.src="http://tech.nitoyon.com/meltdown/meltdown.js?"+(new Date()).getTime(); d.body.appendChild(s)})();

これをアドレスバーに入力すると画面がぐちゃぐちゃに崩壊します。
ただし崩壊するのは画像のみです。





ぐるなびで試してみました。

houkai.jpg
こんな感じです。
また画像はドラッグで移動でいますのでお試しあれ。
画像が多すぎると重くなるので注意。
もちろん元に戻りますのでご心配なく。





まとめると。


①上記のタグをコピー。







②崩壊させたいページのアドレスバーを選択。


1_20090702124751.jpg



③先ほどのコピーを張り付けてEnter。


名称未設定 1のコピー


時間のある方は。
世の中凄い人がいるものです。

ではでは。
  1. 2009/07/05(日) 00:00:00|
  2. ┣日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近02 | ホーム | 大阪焼酎でっせ2009(その4)>>

コメント

Re:SADさん

またお会いしたときにでも。
因みに今69です。
  1. 2009/07/10(金) 13:34:56 |
  2. URL |
  3. 洋一郎 #-
  4. [ 編集 ]

ダイエット方法、おせえてくださいませ!
  1. 2009/07/10(金) 12:03:32 |
  2. URL |
  3. SAD #-
  4. [ 編集 ]

Re: ほっしーさん

ではコエーリョで!
  1. 2009/07/06(月) 12:58:58 |
  2. URL |
  3. 洋一郎 #-
  4. [ 編集 ]

洋一郎式ダイエット、是非レクチャーして欲しいもんです!♪
  1. 2009/07/06(月) 02:31:47 |
  2. URL |
  3. ほっしー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/tb.php/112-f6d7f6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)