くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らーめん屋市丸(ラーメン@大阪 本庄西)

『最近お気に入りのライフの帰りに寄りました。』

どもども。

最近、金欠気味で自炊が非常に多く本庄のライフまで足を伸ばして
食材を買いに行きます。
途中に聞き覚えのないラーメン店があり気になって調べたのですが
殆ど情報が無かった為、先陣をきって行ってみる事に。

R0021609のコピー
ランチもやっているようですね。

R0021615.jpg
今回はつけ麺をオーダー。

R0021613.jpg
とんこつ系のあっさりしたつけ汁。
しかしながらしっかりと粘度がある為
麺にからみます。

R0021616.jpg
最近メジャーになりつつある?
全粒粉の麺です。
100%ではないのか香りは控え気味ですね。

R0021618.jpg


R0021617.jpg
ゆず大根は新しいですね。
良いアクセントになります。

R0021620のコピー
最後は御飯までついて650円。
素晴らしいCPですね。
しかし『あつもり』で価格が上がったり
割スープかご飯かしか選べなかったりもう少しですね。
店員さんも愛想がよくていいお店ですね。
中津近辺の方、ライフの帰りに是非!

ではでは。

R0021610.jpg


1


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
  1. 2009/06/29(月) 00:00:00|
  2. ┏ラーメン(大阪市内)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遊麺地 ZUNBERA-BON(ラーメン@大阪 中崎町) | ホーム | 肥後橋南蛮亭(カレー@大阪 江戸堀)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/tb.php/104-eb899c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)