くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北新地 鮨 志(寿司@大阪 北新地)

『ご無沙汰でございます。』

どもども。

R0023300_20090922115309.jpg
TF(おっさんのblogより引用)の紅一点、麻衣の誕生日です。
おまかせで頂きます。
ここの大将はなんだかんだで2年ぐらいのお付き合いになります。

以前新地のbarで働いていた時によく来て頂いていて
今回で3,4回目だと思います。

麻衣の誕生日と言う事で貸し切りです。(感謝!)
『では始めさせていただきます。』

大将の一声で始まりました。

R0023304_20090922115308.jpg

R0023307_20090922115308.jpg

R0023309_20090922115308.jpg

R0023310_20090922115307.jpg

R0023313.jpg

R0023315.jpg
中トロ素晴らしい。
やっぱマグロ好きです。
劇ウマ杉!

R0023316.jpg

R0023317.jpg

R0023318.jpg
海老。
大きさ驚愕ものです。

R0023319.jpg

これも大き杉です。
海苔が良いアクセントになっています。

R0023320.jpg
イクラを炭で押しつけて焦げ目をつけます。
寿司はできる過程が最高ですね。

R0023322.jpg

R0023323.jpg
〆は卵焼き。
技術が光ります。
それにしても良く飲みました。
最後あたりはあまり覚えていませんが…。
また行きまーす。
それにしても写真ブレてます…(謝)

ではでは。

20090417_01.png
  1. 2009/09/22(火) 12:13:20|
  2. ┣寿司
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寿司 はせ川(寿司@大阪 東心斎橋)

『かの有名なお寿司屋さんに行ってきました。』

どもども。
R0019759.jpg

仕事の打ち合わせ後に久々に『ネ申』と食事です。
続きを読む
  1. 2009/05/02(土) 12:17:02|
  2. ┣寿司
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0