くらくらな日々GT

メン・メン・メン・サケ・メン。球に周りの事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くらくらな日々Z

どもども。

引っ越ししました。

くらくらな日々Z

特にパワーアップもしていません。
暇な方はご覧ください。

ではでは。
  1. 2010/05/19(水) 18:11:32|
  2. ┗未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

カオス理論

どもども。

photo_6[1]

さすが金さんのおすすめ映画。
かなり良かったです。
またおすすめ教えて下さい。

因みに2,3はかなりの駄作のようです。

こちら

ではでは。
  1. 2010/02/10(水) 00:00:00|
  2. ┗未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

井上雄彦

どもども。

img-620174946-0001.jpg
思わず買ってしまいました。

im00027178.jpg
今、これ探してます。

欲しい…。

ではでは。
  1. 2010/01/30(土) 15:00:00|
  2. ┗未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

vanson

どもども。

R0024685.jpg
12年間来ていたライダースを破棄しました。
修理不可能のようです。
今までありがと。
18歳の時の写真を見ていてもよく登場しています。
あの頃はよく英気とアメ村行ってました。
おっさんになったなぁー。
英気は大親友ですが出張が多く、2年程あっていません。
もうすぐ2人目も生まれるようでどんどんお父さんになって行きますね。

でも僕は全くあせりません。
ねぇBOSS、千侍。

ではでは。
  1. 2009/12/30(水) 14:00:00|
  2. ┗未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

GRが…。

どもども。

壊れてしまったようです。
修理に出したらすぐ直るみたいです。
良かった良かった。

Image231.jpg
(写真はのぶが行くと言と聞いて我が娘を取られた心境に陥り
それを奪いかえさんとして行って来た『しぇからしか曽根崎店』でのラーメンを携帯で撮影したものです。)

ではでは。
  1. 2009/12/25(金) 12:00:00|
  2. ┗未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

韓国屋台料理 もつなべや 心斎橋本店

『念願のちゃんぽんですが…。』

どもども。

R0024408.jpg

R0024411.jpg

R0024412.jpg

最終的には食べたようですが。
記憶が…。
明太子を入れるあたりが九州出身の奥尾さんらしいですね。

ではでは。

たべ
  1. 2009/12/21(月) 00:00:00|
  2. ┗未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『英さん遂にマスワリ…。』

どもども。

R0023652.jpg

R0023647.jpg

R0023648.jpg

R0023650.jpg



R0023653.jpg

R0023654.jpg
英さん凄いです。
今回のメンバー良かったです。
千侍もっと来てほしいですね。
今から練習してきます。

ではでは。
  1. 2009/10/17(土) 23:17:04|
  2. ┗未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日。

どもども。

ROE.jpg
ROEのオーナー千亜紀ちゃん。
30歳だそうです。
僕の周りもほとんど30になりましたね。
次は僕の番です。

それにしても大盛況ですね。
この店に行って色んな出会いがありました。

8さん、しんさん、どんさんその他大勢。
なんか同窓会に来てる気分になりました。

またいこー。
おめでとー。

ではでは
  1. 2009/10/09(金) 17:36:16|
  2. ┗未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無題

どもども。

R0023273.jpg

2chや雑誌凄いですね。
編集、メディアの怖さ恐るべしです。
最近読んだ『ゴールデンスランバー』でもありましたが
情報を操作できるのにそれを鵜呑みにしてしまう観衆にも問題はありますね。

ではでは。
  1. 2009/09/20(日) 13:16:47|
  2. ┗未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おそれいりますがしばらくお待ち下さい。

どもども。

_DSC0338のコピー

前回行われた三原さんの誕生日の様子ですが
写真総数967枚の中から抜粋の為、非常に時間がかかっております。
恐れ入りますがちょけた三原さんの顔でしばらく勘弁ください。

ではでは。
  1. 2009/07/14(火) 15:21:11|
  2. ┗未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ再開!

どもども。

自分のブログを読む事はあまりないのですが一番最初の記事を読んでみると
2006年02月23日(木)
3年もやっていた事に気付かされます。
あれから色々な事が変化しています。

気分的にも少し変わってみようかなと
こちらのブログにお引越し。

以前のブログをご観覧の方もまた暇な時にでもご観覧下さい。

ではでは。
  1. 2009/04/19(日) 16:58:55|
  2. ┗未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4